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日本のアイドルに対する人々の熱狂の高まり

日本のアイドルに対する人々の熱狂の高まり

日本と韓国のどちらについて話しても、両国のいくつかの側面、つまりポップシーンは似ています。 韓流のおかげで、韓国では世界中で文化的人気が急激に高まりました。 食べ物、歌からテクノロジー、映画、NBA 賭け、テレビ番組に至るまで、世界は韓国のあらゆるものを愛しています。 さらに、BTSやBLACKPINKなどのK-POPスターの驚異的な進歩に続き、K-POPアイドルがアジアの音楽チャートを独占しています。

韓国は世界各地で影響力を強めている。 しかし、ポップパフォーマンスとアートが徐々に世界を席巻しつつあるもう一つの国、それが日本です。 私たちは皆、日本のテクノロジーに精通していますが、そのエンターテインメントの観点を見逃しています。

このブログでは、日本のアイドルとファンの関係、そして高まりつつあるアイドルのブームについてお話します。

日本のアイドルとファンの親子の関係

他の人間と同じように、日本のアイドルも完璧ではありません。彼らはステージ上では完璧に見えますが、理想的なものにするために費やされた数か月にわたる努力と継続的なトレーニングは見落とされがちです。 幼い頃から芸能人になれるよう育成するマネジメント会社についても知っておく必要があります。 これらの企業はアーティストをプロデュースし、彼らを中心に据えます。

人々は収入のかなりの部分を娯楽に費やしているため、マネジメント会社は完璧なアイドルを生み出すことで彼らに見返りを与えています。 隣の男の子か女の子のイメージ。 誰をステージの中心に置くべきか、どの曲を歌ってほしいかなど、ファンがアイドルに求めるものを聞く会も主催している。 それはファンに一定の力を提供し、有名人の進化に役割を果たしているという感覚を与えます。

アイドルと観客との絆は、子と親のようなものだと言えます。

日本のアイドルであれ、韓国のアイドルであれ、これらのエンターテイナーは、夢を実現するために全力を尽くすという価値観をポップカルチャーで体現しているかのように行動します。 彼らは若くしてキャリアをスタートし、企業のオーディションを受けます。 彼らが成長して夢を達成すると、観客は自動的に頑張ろうという意欲が湧いてきます。

これらのエンターテイナーが人生を変えたと人々が言うのを聞くと、ありきたりに聞こえますが、それは本当です。 ここ数年、観客の間で日本芸術への愛が劇的に高まっているのを目の当たりにして、次の話題に移ります。

人々の間で高まる日本のエンターテイメントへの熱狂

今日、日本のエンターテイナーは看板でもインターネットでもどこにでもいます。 このブームは、日本が第二次世界大戦の後遺症から立ち直りつつあった 1950 年代に始まり、士気を高めるためにエンターテイメントが必要でした。 ゆっくりと、全国各地からアーティストが現れ、すぐに名声を獲得しました。

1980年代はおニャン子クラブのおかげでアイドルがエンターテイメントビジネスとなり黄金時代を迎えました。

年が経つにつれて、この国ではアイドルグループの数が増加し、国民の間で熱狂が高まってきました。 しかし、この世代のアーティストを以前のアーティストと区別する 1 つの重要な傾向は、K-POP とのクロスオーバーです。 一部の人々は、それはすべて日本人メンバーのK-POPバンドTwiceのせいだと信じています。

総括する

今日、女性エンターテイナーが比類のないラップスキルでJ-POPシーンを席巻しています。 IVEのRei、Kep1erのHikaru、AespaのGiselle、Purple KissのYuki、BabymosterのAsaなど、彼女たちはラップのヴァースごとに火を噴くことができます。 彼らはクレイジーダンサーなので、無邪気で子供のような見た目に騙されないでください。そして、彼らの生意気な性格が節ごとに垣間見え、パフォーマンスにさらなる楽しみを加えます。